みなさん、こんにちは!

先日、暇つぶしに雑誌でも買おうかなぁ、と本屋に行ってみましたが、
中途半端な季節柄だからなのか、
立ち読みで十分程度の内容の号ばっかりだったので
節約して!帰ろうとしたその時、
目に入ったのが、石井ゆかりさんのこの本でした


最近こそ、あまり読まなくなってしまいましたが、
以前は石井ゆかりさんの筋トレをよく見ていました。
自分の星座のところも読みますが、
特に、全体の空模様が参考になり気に入っていました。
(ちなみに、年報は毎年読んでます)


で、ついでにこれも立ち読みしていこー、と、
自分の星座のをパラパラ見ていたところ・・・

立ち読みじゃなくて、
じっくり読んだ方が良さそうな内容だったので、
買っちゃいました。
雑誌と同じくらいの値段だったし。

2018年から3年間のことが書かれているのですが、
ええ、そう、私のような水瓶座の方には是非ご一読いただきたい
この3年間、結構ポイントなんじゃないでしょうか。
milky-way-1023340_640

・・・いつも、「この3年間がポイント」と思えるような、
うまい書き方を石井ゆかりさんがしているのかもしれませんが、
2020年に結構なキーとなるタイミングがあるそうで、
それを知った今は、
よっし!精進精進!(→流行り?)と身の引き締まる思いです。

他の星座のものは読んでいませんが、
アマゾンの評価コメントを見ると「前向きになれた」と
どの星座にも書いてあるので、
がーん・・・ってことにはならないでしょうから、
水瓶座以外の方も、まずは立ち読みしてみてはいかがでしょうか。

2018年からの占い本なので、買うなら早く買った方がお得です。

では、また次回!